10/28の日記。

  • 熱があるといやな夢を見るのでいやですね。夢日記はあとで書きますが。
  • 朝は充実野菜でビタミンCとEとマルチビタミンを飲んだ。(なんか健康オタクみたいだな)
  • お昼はひじき煮とピリ辛豚野菜炒め(名前忘れた)とSライスとおみそ汁。今日はカボチャなどのミニおかずあまりなくて、選ぶのが大変だった。注文するところで「おかずなんにもないから、何にしよう・・・」ってひとりごとを言ったら、お店の人に「申し訳ございません」って言われてしまった。嫌味を言うつもりで言ったんじゃなかったのに、悪いことをしたなぁと思った。余計なことは口に出さない方がいいようです。
  • 土曜日の仕事の段取りなどを考えていて、Rubyの勉強はできませんでした。夜もできるかどうかわかりません。
  • 日付が変わって1時過ぎに帰宅。明日も遅くなりそう。頑張ろう。p(*゜▽゜*)q(←ちょっと今度絵文字使ってみようかっていう話をしていたので、使ってみました。)