10/22の日記。

  • 朝、1回目のアラームで目覚めてうとうとしていたら、5分後にまたなったのでビクッとした。(なんか変な日本語)見た夢を思い返してから起きた。でも、ちょっと忘れてしまった。思い出せたら書きます。
  • お昼はガンタライスにチャレンジ。なんか以前のやつと違うやつだった。ライスグラタンも試してみたいんだけど、熱そうなので・・・。夜のメニューにあるのかなぁ。
  • 新しい会議室のイスがいいやつだった。(たぶんこれ。ADFIT)ミーティングテーブルのところにあるやつの方がいいやつで(前年度余った予算で買ったのです!)、みんなが普段座っているやつはあまりいいやつじゃない。いいやつに替えたいなぁ。。でも他の方もみんな何も言わないし、わがままだなぁって思われそう。イスの肘掛が机の引き出しにぶつかるので、イスを机の方へ寄せることができません。なので背もたれには寄りかかることができません。あと、イスの高さをMaxにしてもまだ低いので、肩が常に上がった状態になってしまうため肩こりがひどいです。
  • 夜は食堂で。ひじき煮、カボチャ煮、ゴボウサラダ、麦ご飯S、おみそ汁、よもぎのおはぎ。ごまのおはぎも中にあんこが入っていたので、きなこのやつもあんこが入っているんじゃないかなぁとかいう話をしたり。
  • 金八見た。1回目は見るのを忘れていたけど、2回目からでもストーリーがわかったのでよかった。ドラッグとか虐待とかの話みたい。今回はイケメン席にジャニーズは座ってないみたい。毎回ジャニーズのひとりが陰のある生徒を演じるよなぁ。乙女さんがかわいかった。