はてな夢日記

  • 更衣室で着替えようとしているのだけど、邪魔されて着替えられない。ちょっと乱暴に邪魔されて、つけていたビーズのネックレスが切れてビーズが飛び散った。ある男子がブリーフの下に紙おむつをしていて、なんだ?と思った。モーニング娘。のメンバーと床にしゃがんで「ガキさんは、前髪あった方がかわいいよね」とか普通の会話をしていた。(場面が変わってホームステイ先にいるような感じ。ホームステイしたことないんだけど。)間違って届いた郵便物があり、配達に来たときにそのことを英語で伝えて引き取ってもらった。(現実でも英会話はできないからちんぷんかんぷんな英語だったけど。)

英語で話す夢はこれまでみたことなかったのだけど、今年に入ってから見るようになった。気になっているんだろうなぁ。

あなたの夢は、あなたが自分に自信をなくして、キリキリすることを意味します。何をやってもうまくいかずにイライラする日々が続くことでしょう。今は我慢の時期ですから、自分だけのリラックス方法を探し出しておきましょう。八つ当たりは禁物。まずは冷静になって周囲を見渡してみましょう。

  • 何かをつける夢は、あなたが自分に自信をなくして、キリキリすることを意味します。
  • ネックレスの夢は、愛が成就する事をさしています。

周りが優秀だとあるとき自信をなくしたりします。自分も周りについていけるように勉強すればよいのだけれども。