9/26の日記。


目覚ましをかけるのを忘れて寝てしまった。6時半にハッと目覚めた。(起きなければならない時間から30分過ぎていたけど、この時間に目覚めてよかった…)急いで用意。バスで駅へ。バスにHさんも乗っていたので一緒に目的地へ向かった。すでにみなさん来ていた。また「カラダ大丈夫ですか?」と心配されてしまった。(ただの寝坊です。。)2ヶ月やってきたけれど、無事に終了して、949で打ち上がってきました。グラスで5,6杯は飲んだかなぁ?あそこの949はいいと思う。これから積極的に利用しよう。(近くに笑笑とかあるけど、たばこの煙は流れてくるし、混んでいてうるさいので最近はあまり行きたくなくなった。庄やは料理が激まずだから本当はかなり行きたくない。)日付が変わった頃に帰宅。交信できない時間なので、そのまま寝た。いつものことだけど、すれ違いの生活。