9.21 ゆず1daySpecial

■放送日時:9月21日(火)9:00〜20:25
■出演番組:NACKWITHYOU、NACKONTOWN、TheShootingHits!
9月15日にニューアルバム「1〜one〜」をリリースする、ゆずがNACK5に一日丸々登場します。アルバムの話から「最近のゆず」について語りまくる1DAY。お聞き逃し無く!

前回、勤務後にNACK5に見に行った時は白い幕で覆われていて整理券を持っていないと見られないようになっていて、全然見えなくてがっかりしたので今日は行かないでおこう。
ラジオ聴いていたらやはり幕で覆われているみたいだー。むむむー。
「ただのダイクマじゃないです。ダイナミックダイクマです!」とか言ってるよー。いちいち素人っぽくておもろいなぁ。
岩沢さんはご飯は白いままで食べたい。焼肉屋さんなどではご飯は白いままで食べる。北川さんはカレーライスのカレーがご飯の上にドカンとのっているとだめだと。ハーフ&ハーフがいいらしい。
→あとから知ったのだけど、ネット配信してたんだー。うぅ。ラジオを聴いてしまったよ。なんだかネットで情報を集めるようになってから、見逃したり、聞き逃したり、予約し忘れたり、ということが多くなったような気がする。
→行った方のブログを読んだのだけど、すごく楽しそう。光景が目に浮かびます。