つぶやき。

  • 夜、だれか一緒に走ってくれないかなぁ。。走りたい!!だけど、ひとりではぁはぁしているのは恥ずかしいのです。やはりルームランナーがあるといいなぁ。
  • ゆずのニューアルバムの曲に「まるで未確認歩行物体」という歌詞があるのですが、未確認歩行物体と言ったらUBOですよね!!ここに反応した人って一体どのくらいいたのだろう。ゆずがUBOを知っていたらとてもびっくりするけど。(参考:RC未確認歩行物体UBO/MBO--ダンクの通販雑貨
  • 普段そっけない人にちょっとやさしくされると、それだけでうれしくなる。普段からやさしい人はちょっと冷たくしただけでも、「そんな人とは思わなかったわ」と言われそうだなぁ。ということは、普段からそっけなくしておくっていう手もアリだなと思ったり。やさしいやさしくないを例に挙げてしまったけれど、自分にとって重要なのはユーモアセンスで、普段はスルーされるナンセンスギャグをたまに笑ってくれるとかなりうれしかったりするのです。(いつも笑ってくれればそれに越したことはないのだけど。)いずれにしても余計なことなど考えずに、お互いにマイペースでいてもストレスがたまらない関係でないと長続きはしないだろうな。