高校のクラスメイトと飲み会

前回のクラス会のときに、地元じゃなくてこっちに住んでいる人たちで都内飲み?をやろうという話があり、決行日が今日になった。
よくよく考えてみると集まるのが不思議なんだよなー。高校のクラスなんて、特に仲がよかったわけでもなく(悪かったわけでもないけど)、来るメンバーも高校の時の仲良しグループでもない。今日集まるメンバーの中で誰かが誰かをすきだったとかそういうことなんじゃないかなぁ。わたくしは傍観してきますわぁ・・・。わたしは会いたい人といえばやはりダントツでM子さん!当時、相当強烈なキャラクターだったもんなぁ。おそらく、クラスメイトでM子さんを忘れている人はいないと思うなぁ。ある意味うらやましい。