9/13の日記。

  • 朝から満員電車。朝ごはんを食べたら気持ち悪くならなかったのか、それとも、朝ごはんを食べなかったら吐き気が起こらなくてよかったのか・・・。埼京線は座れた。あの時間帯はそんなに混まないことがわかった。電車から外を眺めているとベランダガーデニングをやっているところがちらほらあったけど、なんか気楽だなぁと思ってしまった。満員電車に揺られて通勤するのはつらいだろうし、会社でもいろいろ大変なんだろうなぁ。家事を手伝ってくれないなんて文句は言えないなぁと思った。
  • suicaで買い物をしたら応募シールをもらった。なんだろう。(調べたらコレだった。この中だったらマグがいいなぁ。パーカーはいらないなー。でも1回につき100円以上のお買い物で応募シールをもらえるってことは、分けて買ってもいいのかなぁ。)
  • お昼は家に帰って食べた。天花の妹(サエコ)は矢口に似ていると思う。小柄そうだし。