はてな夢日記

  • 高校の玄関で、「高校生の頃もこうやって一緒に帰ったよね」なんて言っていた。(実際には当時にそんなことなかったのだけど・・・)トイレに行こうとしたらドアがすごく小さくて外から丸見えなので、違う場所を探しに行った。探しているとホールの中にいて、サッカーの日本代表を応援する旗にジュビロって書いてあった。ユニフォームもジュビロのものだった。
  • テレビのニュースでヤワラちゃんがオリンピックで金メダルをとったと言っていた。で、ヤワラちゃんは今回はどんなパフォーマンスを見せるのだろうかと解説者もわくわくしている様子だった。Qちゃんが金メダルをかじったシーンや井上康生が喜びのあまりに金メダルを足で蹴るシーンやトロフィーを投げるシーンの映像が流れていた。(Qちゃんがメダルをかじったのは現実にあったことだけど、その他はめちゃめちゃだな。まぁ、みてておもしろかったけど。コントのネタになるかもーとか考えてしまった。)