8/3の日記。

  • 朝、二度寝したら家を出る時間の5分前に起きた!ばーっといろいろやって家を出た。「と、とりあえず眉は書かなければ!」とかあの判断力はすごいね。最近たるんでるのかなぁ?小学生とか夏休みだから、なんか自分も夏休みのような気がするんだよなー。
  • 昨日のニンニクのけもてわるさをまだ引きずっている。。
  • お昼は肉じゃがとカボチャ煮と棒棒鳥豆腐半分とSライスおみそ汁。おみそ汁は、古いほうれん草、豆腐、大根。肉じゃががレモンっぽい味がしてうまい。
  • N505isとうとう買っちまったよ。レビューかなにかはあとで書くかもしれません。→ちょっと書きました。(id:picora:20040804#1091675515)
  • 実は4連ちゃんで飲んでたり。暑気払い?払いまくってますね。