わたしもthinkを書こうかなと思ったりv

シュークリームを2つ買ったことで誤解されているとは思わなかった。いつも2つ以上買うんだけどな。行動パターンをまだ把握してないから仕方ないか。
夜はアルバムすみれを中心に聴いていた。悠仁が作った歌のように想われてたらいいなぁ。「寂しい時は電話して 駆けつけるから急いで」とか。
自分はわるくないと思っていても、謝ればその場がうまく収まるからとりあえず謝っておこう、とかそういう付き合いはしたくない。(ビジネスの場ではまた別だけど)エネルギーを使うかもしれないけど、わたしはちゃんと正面からぶつかっていきたい。手段と目的とかそういうことも考えるんだけど、あまり機械的に付き合ってもおもしろくないと思う。山あり谷あり、悲しいこともうれしいこともあるほうがいいんじゃないかな。あまりトラブル続きだと困るけど、まぁ適度に。
心許せる相手がいるっていうのも、ひとりでいるっていうのもいいんだけど、中途半端なのが一番心のバランスが乱れる。(あぁ、振られたけど相手から今まで通り友達でいたいとか言われている気持ちと似たような感じかも。経験したことはないけど。)期待しすぎるのもよくないし、だからといってうかうかしているわけにもいかないし。いろいろ細かいことを言うにしても、相手にとってはただの友達なんだからそんなこという筋合いじゃないよなぁ・・・と言うのを諦めたり。わたしは疑いたくないし、信じたいのに。
やっぱり色気か?少しぐらいなら出してやってもいいぞw しばしわすれることにしよう。