7/5の日記。

  • 朝、起きるのがしんどかった。カラダが全体的にだるい。足が筋肉痛になっている・・・。少し歩いたくらいで筋肉痛になるとは情けない。
  • 昼はオープンサラダサンド。厚切りトーストの上にサラダがのっていた。あまり食べもので好き嫌いはないのだけどオリーブって苦手かもしれないと思った。やっと胃腸がいつもの調子に戻ったような気がする。暴飲暴食はだめだね。あと体を冷やすものも。
  • ヒマだといろいろ考えてしまってだめだね。忙しくしていたい。
  • HEY×3見てたんだけど、大塚愛って普通のときかわいいね。山川恵里佳とちょっと似ていると思った。ウタはなんかイマイチだったけど。歌手の仕事よりもバラエティの仕事とかが増えたりしそう。
  • 夜ご飯はミューズリー(普段の量の2倍!)やけ食いか!?