5/19の日記。

  • 昨日の夜、19時から5時間寝て、また朝の5時から4時間寝た。起床時いつもより体がだるいような。枕とか安眠グッズに興味が・・・。若い頃はそんなことなんぞ気にしなくてもよかったけど、加齢とともにいろいろとガタがきているような。。(よさそうなものがあったら教えてください。特に枕。ちなみにラベンダーのかほりとかは苦手です。)
  • 昼は麻婆茄子丼ときこり汁。きこり汁100円の割にはイマイチ。みそ汁30円+小鉢50円の方がよかったかも。
  • ヤフオクでこんなものを見つけた。定価より安い。保存用に買ったりしたらあほだよねぇ。。なんて思いつつ、マジメに検討中。初回限定生産でもう手に入らないし。あ、よく見てみたら開始価格が100円だったっぽい。自分が出品者で本当に100円で落札されちゃったら泣きそう。Yahoo!オークション - クレクレタコラ DVD竏窒aOX  国内正規版
  • 夜はKP寿司に。帰りにレジのところでかっぱ寿司茶を買った。緑茶のパック20袋入りで100円。コピーが「緑茶はマルチバランス」だった。意味不明です。