はてな夢日記

  • ラジオを聴いている夢。LUNASEAがゲスト。「新曲はルナシーらしさが出ているのでぜひ聴いてください!」と河村隆一が言っていたので、どんなもんだべ?と思っていたら、堂島孝平の曲とそっくりな、っていうかほとんど同じ歌だったのでびっくりした。
  • 朝の6時半に職場にいたらみなさんがぞくぞくと出勤してきて、「今日は職場のマラソン大会だ」と言っていた。「参加するから朝早く来たんだよね?」と聞かれたけど、「いや、違います。それに今日は体調が悪いから見学します」と言った。小学校の校庭のトラックを使ってリレー競技をやっていた。

あなたの夢は、プレッシャーで思うように身動きが取れないことをさしています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。

  • 大会の夢は、プレッシャーで思うように身動きが取れないことをさしています。

うわっ。当たっているような。他人に意見を求めることにします。