はてな夢日記

  • 季節は夏。幼児だった頃の弟と若かった頃の父親(15年位前?)が実家の床に寝ていた。触ってみると二人とも冷たくなって死んでいた。置いてあった観葉植物の緑色が鮮やかだった。

あなたの夢は、苦しみと喜びが雑居するにぎやかな運気の到来をさしています。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。

  • シンボルの意味
    • 夏の夢は、あなたの何かが今、最高潮に達しようとしている事をさしています。
    • 親が死ぬ夢は、あなたがずっと抱えていた問題は消えていくことを意味しています。
    • 死ぬ夢は、逆に健康、長寿、思いがけない利益を示しています。
    • 観葉植物の夢は、外見に惑わされていることを意味しています。
    • 緑色の夢は、迷いの訪れを暗示しています。

死ぬ夢って吉夢なんだね。

  • 自転車をプラットホームに置いて電車に乗った。ギリギリに乗ったので半分ドアに挟まれた。乗ってみると高校の同級生のケメコとその彼がめっちゃいちゃついていて、「まだ付き合ってたんだー」と思った。

あなたの夢は、恋がうまく進展する事をさしています。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。

  • シンボルの意味
    • プラットホームの夢は、思いがけないニュースが飛び込んでくる事を示しています。
    • 電車の夢は、恋がうまく進展する事をさしています。
    • 乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。
    • クラスメイトの出てくる夢は、新しい絆が、今までとは違った場所で生まれる事を表しています。

ほうほう。ちょっと前までは、ずっと「告白は待て。」という結果だったのにねぇ。でもこれって「電車」だけで判断されてない?