GALAXY S3(SC-06D) 2台購入した

この記事を読んでよさそうだなと思ったので、auIS01MNPして2台購入してきた。月末の方がお得になったりするみたいだけど、月々サポートがいつ減額されるかわからないので、早めに買うことに。
店舗で支払った本体代金は2000円くらいだったけど、コンテンツ代が2万くらいかかるから、そんなにお得じゃなかったぽい。前回スマホ買ったのは2年前で、コンテンツ加入が条件ってやつで買ったことなかったし、いい勉強になったということで・・・。
この端末は使わないので欲しい方いましたら声かけてください。Xperia SX とか小さめの端末をゲットしてSIM挿して使う予定です。