2011-08-20

9時半に自由が丘に行って、マタニティビクスをしてきた。
歩人館に行って、足の大きさを計測してもらった。足の幅(足囲)は広いと思っていたのだけど、左がDで右がCだったので、平均よりは細いらしい。足高も平均より薄いし、市販の靴は合わなかったりしませんか?と店員さんにきかれた。よく足が痛くなったりするけど、平均から外れているからなのかなと思った。左右の足の特徴に合わせて、靴を調整してもらったら、かなりしっくりきたので、購入。今後は多少高くても、メンテンスしながら、長く履ける靴を買うようにしようかなと思った。けちって安いのを買っても、痛くて数回しか履いてなかったりするので。

ケーキが食べたくなったので、食べログで一番評価が高いお店で買ってきたんだけど、小さいのに550円もして高かった!高級ケーキでもそんなにおいしさの違いがわからないので、リピートはしない感じ…。

ごはん日記

  • 朝は、ウィダーインゼリー。
  • お昼は、昨日のカレー。食後にケーキ、コーヒー。
  • 夜は、ゴーヤチャンプル、ごはん。

読書

どこまで読んだかわからなくなってしまったので、第6部 這えば立てのところを読んだ。