2010-12-06

会社を出たのは、22時半過ぎ。今日はわりと順調に仕事が進んでよかった。さすがに、ひとりで集中できる時間が2時間確保できると仕事は進むなぁ。いつまでも人力でやるのは、どうかと思うので、ヘルプを充実させて、ヘルプに仕事をしてもらう仕組みを作りたい。
会社の席替えをした。床のコードがめちゃめちゃなので、明日整理しよう。

神は沈黙せず

神は沈黙せず

お風呂で、5章を読んだ。防水の端末がほしい。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト
  • お昼は、レンコンのカレー、アボカドとじゃがいもとたまごのサラダ。
  • 夜は、イカと大根の煮物、イカブロッコリーの炒め物、りんご。米を食べなかったので、物足りない感じだけど、23時過ぎていたから、我慢して寝よう。