2010-08-20

iPhone4 でガジェハラ*1してきました。が、もう見慣れてるし!と切りかえされました。
RedBlue を始めて飲んだ。全部飲んだらきもちわるくなりますよーと助言されていたので、コップに少しもらって飲んだけど、それでも効いた。胃がむかむかして、体が熱くなるような感じになった。

今日の読書

梅田さんの「iPadがやってきたから、もう一度ウェブの話をしよう」を読み始めた。

今日のごはん

  • 朝は、バナナ、おにぎり。
  • お昼は、鶏ムネ肉ときゅうりとトマトのバジル和え、サラダ、スープ、ごはん。
  • 夜は、サンドウィッチ、とうもろこし、巨峰。
    • 家に帰ってから、枝豆とずんだ白玉と豆スープを食べた。

*1:ガジェットハラスメント