2010-08-11

朝は、携帯のアラームで起きているのだけど、タオルの上に置いておいたら、あまり震えなくて、鳴っていることに気がつかなかった。予定時刻より10分すぎて起床。気がついてよかった。
夕方以降に食べる何かよいおやつはないものかと考え中。あまり食べ過ぎると夕飯にひびくし、おせんべい1枚とかだと、満たされない感じなので。
会社を出たのは、19:40頃。

MM9

MM9

あと少しで読み終わる感じ。
新しいその場編集画面になってから、まだボタンの位置になれないです。長年のクセが抜けなくて、無意識に「詳細編集」を間違えて押してしまう。ボタンのアイコンは、はまぞうの方がいいかなぁ。aとRが小さくて見えづらいので。青い象だったら、みやすいし。あとは、写真と動画も見間違えます。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、豆腐とナスの和風麻婆豆腐みたいなやつ、サラダ、鱧でだしをとったスープ。
    • 鱧の画像検索をしたら、口がとんがっていた。うなぎみたいな顔だと思っていた。
  • 夜は、パン、コーンスープ、ホタテのパン粉焼き、トマトときゅうりとブロッコリーのサラダ。食後にケーキ。