2010-07-17

新宿で大学の部活の1つ上の人達の集まりに参加してきました。うちの代もそうだけど、半分以上は結婚しているという感じになってきた。昔は下ネタも平気だったんだけど、歳が上がるにつれてだんだんダメになってきた。いい大人なのにそんなくだらない話で盛り上がれるのかと一歩引いてしまう。
今日は初めて飲み会でお酒を飲まなかったです。最近、禁酒しているので。飲み会の場に行ったら、飲みたくて我慢できなくなるかなと思いましたが、飲みたくなったけど、飲まなくても大丈夫でした。ソフトドリンクもおいしいといいのになー。
入力支援ボタンって普段使わないので、隠せるといいのにな。なんか目に付く感じがする。フォトライフのアップロードボタンとはまぞうだけほしい。

今日の読書

第2回を読んだ。

ごはん日記

  • お昼は、餃子、玉子焼き、ごはん。お味噌汁あったのに、飲むのを忘れた。
  • 夜は、新宿の居酒屋で。コース。サラダ、おかず、しめのごはんなど、ありきたりなメニュー。