2010-06-16

昨日の夜は雨がひどかった。通勤時じゃなくてよかったと思った。
蒸し暑い。
部屋のエアコンからたばこのにおいがしてきてくさいです。配管からくるやってくるのかよくわからないけど。管理会社に連絡しても音沙汰なし。最悪です。普段はほとんど使っていない部屋だから閉鎖しています。
カバチタレの1巻を読んだ。ナニワ金融道のあとなので、本筋と関係ない部分が少しもの足りないです。(人物名とか店名とか)

今日の読書

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

第15章を読んだ。半分以上読んだけど最後の方はステータスコードなので、そろそろ終わりかなー。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、厚揚げとレタスのサラダっぽいやつ、鶏肉とたけのこの炒め物、スープ、ごはん。
  • 夜は、餃子、ごはん、じゃがいものきんぴら。