2010-06-07

少し暑かったからエアコンがついていたのだけど、咳が止まらなかった。冬場もエアコンがついていると咳が止まらない。家に帰ってきたら咳は出ていないからやはり会社のエアコンが原因だと思う。
iPadサマーウォーズを観た。AIを停止するのに解体するとか言ってたり、いろいろ気になったのでもう少し技術的な監修が入っていればよかったのになぁと思った。
秒速5センチメートルも観た。両毛線って雪で2時間も駅間で停車したりするのかなー。よくわからない終わり方だった。映像がきれいだった。

ごはん日記

  • お昼は、鶏肉のトマトクリーム煮、サラダ、スープ。ごはん。
  • 夜は、冷やし中華みたいな感じの冷やしパスタ。