2010-06-05

自転車で都立大学経由で新丸子方面へ。多摩川の土手でバーベキューしてきた。日陰じゃなくて、日差しが強かったので、日に焼けました。
18時前に家に帰ってきて、目が疲れていて熱っぽかったので、ソファーで寝てしまった。
ナニワ金融道を読み終わった。マンガに影響されて、頭の中の言葉遣いが下品になっているので、うっかり言わないように気をつけないと。麻原彰晃に似ている人がいたんだけど、あとでカラス真理教という宗教団体が登場したので、これは偶然じゃないと思った。店名がおもしろいのだけど、一番おもしろかったのは、ふぐ屋の店名の「痙攣屋」。

ごはん日記

  • お昼は、バーベキュー。肉とか焼きそばとか。
  • 夜は、海老とホタテとアスパラのトマトパスタ。ホタテのお刺身。