2010-05-16

お昼くらいに起きたのに、ごはん食べて洗濯をしたら眠くなって、昼寝をしてしまった。19時半まで寝てしまったので、昼寝とはいえないほど寝てしまった。夜ごはんを食べたらまた眠くなったけど、上半期の振り返りをやらないといけなかったので、お風呂入ってからちゃんとやりました。

今日の読書

はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法

はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法

1/3くらい読んだ。少し文章が読みにくい。訳本だからかな?集中しないと頭に入ってこない文章。一度読んで「あれ?いまなんて言った?」みたいな感じで戻って読むこと多かった。

まで読んだ。

ごはん日記

  • お昼は三色丼。キュウリの浅漬け。お味噌汁。
  • 夜は、カレー、サラダ。
    • 先日同じカレーを食べたときにお腹をこわしたのだけど(悪くなっていたんじゃなくて、香辛料が効いた)、今日は実験でエビオスを飲んだらお腹が痛くならなかった。