2010-05-04

休日対応の日。朝9時から22時まで仕事。(13-19時まで休憩&外出)
船橋IKEAに行ってきました。自転車で天王洲アイルまでいったら、わりと近かった。カーテンとクッションを買ってきた。
同居人が裁断機とScanSnapを買って、雑誌を裁断してスキャンしてた。あまり詰まらずにスムーズにスキャンできているみたい。会社に置いているやつはよく詰まっているので、もっと詰まるかと思った。

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

  • 発売日: 2009/02/07
  • メディア: Personal Computers

ごはん日記

  • お昼は、T.Y.HARBOR BREWERYで。ハンバーガーとシーザーサラダ。シーザーサラダにニンニクが入っていた・・・。午後は少し低調。高くてあまりおいしくなかったので、もう行かなそう。
  • 夜は、鮭としめじのパスタ。