2009-09-21

会社に行って仕事をする予定だったけど、頭が少し痛かったので、家でやることにした。
美容院へ行って髪を切ってきた。自分のあとにtさんが予約していたので、待っている間に恵比寿駅に行って立ち読みをして、エスパー魔美を買ってきた。
広尾の山藤というお店でごはんを食べて帰宅。エスパー魔美を読んだ。

エスパー魔美 1 (藤子・F・不二雄大全集)

エスパー魔美 1 (藤子・F・不二雄大全集)

今日の読書

月光! マネー学

月光! マネー学

ごはん日記

  • お昼は、通販で注文した正嗣の餃子とごはん、お味噌汁。
  • 夜は、山藤@広尾で。有機野菜がメインのコース。ごはんは今日から新米だったそう。白穂乃香というビールを飲んだのだけど、泡がきめ細かくて飲み口もさらっとしてておいしかった。