2009-09-19

14時頃、家を出発した。鶴見体育館に用事があったので、サイクリングしてきた。甘味処に寄って、ワイズロード(自転車屋)に寄って、蒲田経由で餃子を食べて帰ってきた。走行距離は29.2km。国道1号線は自転車では走りづらい。車道も危ないし、歩道も狭い。
夜にtさんが近所の自転車屋さんにいくというので、付き添いがてらジョギングしてきた。京急ストアで買い出しをして帰宅。
お風呂に入った後どっと疲れが出てきた。からだがだるい。
楽天で電子辞書を注文した。ここ最近ヤフオクで狙っていたのだけど、5件くらい落札できず、なんだか面倒になってきた。最初は少し安く買いたいなと思ってたんだけど、2000円くらいの差だったら注文しちゃった方が早いしと思って注文した。

今日の読書

ごはん日記

  • 15時頃に、甘味処で和風パフェを食べた。抹茶アイス、寒天、玄米フレークが入っていた。
  • 夜は、蒲田のニイハオで。焼餃子、小籠包、タンメン。