2009-04-07

暑くもないし寒くもないちょうどよい気候だった。
会社を出たのは22時前くらい。夜桜がきれいなので、目黒川沿いから帰ろうかな。目黒駅くらいまでならそんなに遠回りじゃないし。

今日の読書

第3章を読んだ。「ずばりマインドマップが便利なんですよ!」というために数ページ費やし、ひっぱっているところがおもしろいです。tさんが先に読んだんだけど、「ひっぱりすぎ」と傍らにペンでメモしてあってうけた。

はてな夢日記

  • 道ばたにキノコが生えていたのだけど、tさんが、キノコの名前をたくさん知っていたので、感心したという夢。

ふしぎな生きものカビ・キノコ―菌学入門

ふしぎな生きものカビ・キノコ―菌学入門

↑ほしいものリストに入っていた本

ごはん日記

  • 朝は、バゲット、ポタージュ。
  • お昼は、つけめん。桜つけめんというやつにした。明太子ととろろ。
  • 夜は、野菜スープと肉。昨日とまったく同じ。食後に会津の雪ヨーグルト。