2009-03-17

朝は、6時半頃にめずらしく目覚めたものの、トイレに行ってまた寝ました。目がさえていてなかなか眠れなかったけど、1時間くらいしたら眠れた。9時頃起床。
お昼ご飯は、コンビニで買ってきて会社で食べた。会社の近くにごはんやさんが開店予定と書いてあったので、今度行ってみたい。駐輪場は裏口にあるので、新しいお店ができていることに全然気がつかなかった。
23時前に会社をでた。ご飯をたべて、お風呂に入ったら1時過ぎ。tさんがまだ起きていた。

今日の読書

疲れて帰ってきても読めるので、ちょうどいい感じです。毎日つかれたと言って何もしないで寝ることもできるけれど、少しずつでも積み重ねていくことが大事かなぁ、と思っています。

ごはん日記

  • 朝は、クリームパン。
  • お昼は、中華サラダ、かぼちゃのポタージュ、ごはん。
  • 夜は、シチュー。