2009-02-28

お昼は、トラットリア・デル・ヴィコ (TRATTORIA DEL VICO)でランチ。夜は少し高めだから2人だと頻繁に利用できないなぁと思っていたのだけど、ランチだったらいけそう。お兄さんが感じのいい人だった。
ブックオフに寄って、パン屋さんで食パンを買って、スーパーで買い物をして、和菓子を買って帰宅。
ゆずのDVD「素晴らしきこの世界」が届いたので鑑賞しました。「Wonderful World」を和訳したタイトルとは気がつかなかった。
楽天でソファとローテーブルを注文。そろそろ人が呼べそうになってきた。

今日の読書

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

やっぱりエピソードの印象が強いなあ。飼い犬が雷に打たれてしんじゃったとか全然関係のないところが印象に残ってしまう。あれ?これってなんの話してたっけってなってしまう。

ごはん日記

  • お昼は、イタリアン。サラダ、パン、お魚、ティラミス、紅茶。
  • 夜は、肉野菜炒め、ポテトサラダ、お味噌汁。