2009-02-14

朝起きたら13時半くらいだった。週末は全然起きられないなぁ。
16時半に待ち合わせてTOCに行って、セール会場をみてきました。安いんだけど、なかなかいいなぁと思う商品を見つけるのが大変で、小さいサイズがあまりなかった・・・。アウトレットのお店に行っても結局買えるものがほとんどないんだよなぁ。
夜ご飯は、武蔵小山にある「ちりん」というおそばやさんにいってみました。上大岡のやぶ忠が閉店してから、かれこれ2-3年ほど、そば難民だったのだけど、やっとおいしいお店がみつかりました。仕事帰りにも寄れる位置なのもうれしい。禁煙(たぶん)なのもポイントが高いです。

今日の読書

お風呂読書。コードみているだけだと覚えられないので、明日は書いてみよう。

ごはん日記

  • お昼は、白菜鍋。
  • 夜は、ちりん(そばや)で。厚焼き卵、天せいろ。