2009-01-29

8:50に会社に着いた。朝はなかなか起きられなかった。1時間前に目覚ましをかけても全然気がつかないので、ぎりぎりでもよいような気がしてきた。
会社を出たのは21:20頃。帰りがけにスーパーに寄って、トマトを買って帰って、tさんにBLTEサンドをつくってもらった。
思いつきでJavaScriptグループに入ってみた(笑)Rubyでは、るびるびぴこら、Perlは、ぱるぱるぴこらというタイトルなんだけど、今度は何にしようかな。じゃばじゃばぴこら、じゃばぴこ、じゃばすくぴこら、じゃばすこ、じゃすこ。

今日の読書

ラジオライフの最新号。tさんが読んでいたからチラ見した。裏技とかいって、キセルの方法とかが書いてあるのだけど、犯罪の幇助にならないのかなと思った。