2009-01-25

ランドリーラックが届いたので、組み立てて設置しました。説明書が説明不足でいったん組んだ箇所をばらしてまた組み立てるという作業を何回かしました。
部屋にあった段ボールをすべて片付けました。腰が痛くなりました。ソファーが置けるくらい空間があまっています。この空間に収納があればなぁ・・・。
ソファーはいいやつがあったら買おうかなと思っています。そのうちまたイケアにいってみよう。
引っ越ししてから、「初めてのJavaScript」が行方不明なので、ちょっくら自転車で五反田に行って別の本を買ってきました。(同じ本を買うのはなんかいやだったので。もしかしたら見つかるかもしれないし。)五反田まで1.5キロなので、自転車で10分以内で行けます。前に住んでいたところより、かなり便利になりました。
tさんがBLTEサンドとコーンスープを作ってくれた。コーンスープは好物。これまではスイートコーンでさえ買ってもらえなくて、しょんぼりだったんだけど、データで説得してから買ってくれるようになったような気がします。

今日の読書

お風呂でちょっと読んだ。