2009-01-06

寝たのが2時半だったので、起きるのがつらかった。
念のため地図を携帯して、行ったことのない道から会社に行ってみた。途中で1回地図を確認したけど、迷わずに行けたのでよかった。
帰りも同じ道で帰ってみた。行きは下り坂で帰りは上り坂だったけど、余裕だった。横浜に住んでいたときはインナーローにしないとのぼれなかったけど、あれは相当勾配がきつかったんだなぁ・・・と思った。
今日はうごメモシアターも併用して、うごメモをみてた。絵心がないもんで、アニメーションを書く気になれないのだけど、やる気が起こるようなアイデアはないものかと思案中。

今日の読書

本屋でふらふらしているときに、「分かりやすい」シリーズの新作がでていることを知り、Amazonで注文しました。

お風呂で、1/3くらい読んだ。12時過ぎており、睡眠時間確保のため、長風呂しなかった。

ごはん日記

  • 朝は、パン。おいしかったんだけど、時間的に余裕がなくてほとんど食べられなかった。
  • お昼は、お弁当。焼き肉とか唐揚げとかが入っていた。副社長が買ってきてくれた!
  • 夜は、シチュー。パン。リラックの食パンだった。しっとりしていておいしかった。