2008-12-24

昨日、引越をしました。今朝は、初めて新居から会社まで自転車で行きました。裏道をいくと迷った時に困るので、大きな道路沿いに行ってみました。自転車で約25分でした。慣れれば20分でいけそうかな?という感じです。
うごメモはてなの正式リリース日でした。お子さまが好きそうなお下品な動画はちらほらあったけれど、過激なものはほとんどなかったです。ハイクとはまた違った層の人がお絵描きしていておもしろいなぁと思いました。
帰りは、行きとは違う経路で帰ったのだけど、途中で違う方向に行ってしまい、50分くらいサイクリングしてしまいました。もうだめだーと思い、tさんに電話してわかるところまでナビしてもらいました。
帰りが遅くなったので、夜ごはんはミックスナッツにした。