2008-12-18

朝は、7:47の電車。東横線は、普通電車にして座って行きました。電車通勤はあと2回だー。
最近、職場で「引っ越したの?」「いつ引っ越すの?」とよく聞かれるんだけど、そんなにアピールしていないつもりなのに、なんでみんな知ってるんだろうなぁ。今、住んでいるところは、友達は1回しかこなかったけど、引っ越ししたらたまには家に招待してごはんを食べたりしたいなぁと思っています。問題は呼べそうな友達が少ないこと。
帰りは、終電の1本前で帰った。

今日の読書

買ってから少しブランクがあったけど、読んでみたらおもしろかったので、電車でも読んでみようかな。

ごはん日記

  • 朝は、カントリーマーム。
  • お昼は、麺づくり。ノンフライ麺だそうで、胃もたれしなかった。赤いきつね胃もたれします。物足りなかったので、汁にごはんを入れて食べたら、おなかいっぱいになって苦しかった・・・。
  • 夜は、ピザとか。プチ打ち上げでした。