2008-11-08

朝起きたら、14時過ぎていました。昨日もものすごくねむかったし、疲れているのかなぁ。
夕方頃から寒い寒いと思っていたら、熱がありました。なので、21時には寝ます。
明日は、引っ越し先の内覧に行ってきます。体調がよくなるといいな。

今日の読書

仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法

仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法

ぱらぱら読書で全体を眺めてから、本文を読み始めました。ビジネス思考力向上には役立ちそうですが、コンサルじゃないので、ちょっとペースをあげて読もうかなと思っています。

ごはん日記

  • 17時半頃、やきそばとお好み焼きを食べました。食後にカフェラテ。