2008-10-13

picora2008-10-13

朝起きたらお昼だった。昨日のバドミントンで左右に動く練習をしたせいか、おしりと前のふとももが筋肉痛だった。いすから立ち上がるときがつらい。
tさんがパンケーキを焼いていた。食欲もなくてだるかったので、昼寝していました。起きて熱をはかったら38度あったからびっくりした。

今日の読書

人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法

人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法

1時間くらいで読んだ。クスッと笑ってしまうエピソードもあって、すらすら読めました。

お風呂読書は、

LAW(ロウ)より証拠

LAW(ロウ)より証拠

  • 作者:平塚 俊樹
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
逆に、悪意のある人やプロに狙われたらどうしようもなさそうと思った。

ごはん日記

  • お昼はパンケーキ。カフェラテ。
  • 夜は、そば、鰹とぶりのお刺身。そばをゆでたお湯にそば粉を溶かして、そば湯にして飲んだ。うまい!