2008-09-08

7時半に起きて、少し早めに会社に行きました。
帰りの電車ではものすごく眠くて寝てしまいました。
最近、我が家で X Japan が流行っていて、動画をみたりしています。YOSHIKIのドラムがすごい。腰痛めそう。頭の中で「紅」がまわっていたりします。昨日は、マイケルジャクソンのスリラーの動画をみて、マイケルジャクソンを尊敬しました。あの動きはなんなんだ!

ごはん日記

  • 朝は、しらす明太おにぎり。
  • オフィスランチがなかったので、なすびーで、ピーマンの肉詰めと煮物のお弁当にした。
  • 夜は、会社でそばですかいを食べて、家に帰ってきてからメロンを食べた。そばですかいは軽めのカップ麺だけど、少し胸焼けしました。会社でおなかがすいた時に食べるもので健康的なものがほとんどないので、果物を持って行こうかな。