2008-07-23

朝、電車で寝ていたら、中目黒に着いていました。寝過ごすところでした。
帰りは、tさんと帰る時間が同じくらいだったので、一緒に帰りました。タンタンに寄って、ラーメンを食べたら汗だくになりました。いつのまにかタンタンが禁煙になっていたので、これからはタバコの煙を気にせず行くことができるようになりました。すばらしいです!くさいし、汚れるし、後片付けしないといけないし、長居されて回転率がわるくなるから、ラーメン屋で喫煙可にするメリット全然ないと思うもんなぁ。

お風呂入って、寝る準備をしていたら地震があった。パジャマだったから、この格好で避難するのはきついわぁと思った。うちにはテレビがないので、地震や事件が起こったときはテレビの報道をみたいなぁと思うことがあります。はてなハイクで情報を収集しました。

ごはん日記

  • 朝は、ゼリードリンク。バナナヨーグルト味のやつ。あまりおいしくなかった。
  • お昼は、オフィスランチ。ピザ。
  • 夜は、タンタン(ラーメン屋)でタンタン麺。