2008-07-08

朝は駅の売店でお水を買ったのだけど、パスモ(スイカも)が使えなくて、ちょっときょどりました。駅の売店では使えないとは思っていなかったので、お財布をあわてて取り出したりしてあせった。
中目黒に着いたら、雨が降っていたので、バスに乗りました。雨に濡れながら10分走っていくより、210円払ってバスの方がよいなぁ。
なんとなく調子がわるい。ごはんを食べると胃のあたりが苦しくなるし、消化機能も弱っている。
夢にきよへろさんが出てきた。見た目は、きよへろさんなんだけど、きよへろさんへの接し方が、tさんに対する接し方だったので、わけがわからない感じでした。変な夢をよくみます。まおえさんが出てきたり、まーすけさんが出てきたり。

今日の読書

  • 上機嫌の作法。行きと帰りの電車とお風呂で読んで、あと少しで読み終わりそう。読んでから寝ようかな。
  • tさんがQAの本を注文してくれたそうなので、明日届いたら読もう。

ごはん日記

  • 朝は、野菜ジュース。
  • お昼は、お茶づけ海苔でごはん。
  • 夜は、スイカ、カマンベールチーズ、ヤクルト(SHESとかいう女性向けのヤクルト)。