2008-05-05

代官山に行ってきました。JIN'S でメガネをつくって、代官山 La Giorginaでランチ。素材も味もよくて、コーヒーもおいしくて、とても満足でした。予約をしないで行ったのだけど、自分たちの後から来た2組は断られていたので、ツイてました。平日のランチは1000円みたいなので、誰かランチ一緒に行ってくれる人を探そうかなぁ。いなくてもひとりで行くか。
いつも通勤で歩いている道を通ったら、人がたくさんいてびっくりしました。BIRKENSTOCK に立ち寄ったら、花柄のかわいいサンダル*1がありました。買うか迷って保留にしました。(先日、新しいのを買ったばかりだったので・・・)
2008年ビルケンニューモデル♪♪ BIRKENSTOCK 【 LUGANO / ルガーノ 】花柄(レディース)

ごはん日記

  • 朝は、麦茶。
  • お昼は、ラ・ジョルジーナで。(@代官山)ランチを2つ頼んで、2人でシェアして食べました。前菜盛り合わせ(ズワイガニ、フルーツトマトのカプレーゼ、生ハムとルッコラ)、桜エビのパスタ、自家製パン、メイン(スズキ、鴨)、デザート(カラメル味のバナナ、パンナコッタ)、コーヒー。1つ1つがとてもおいしくて大変満足しました。
  • おやつは、ますだやの柏餅とコーヒー。
  • 夜は、たけのこごはん、カレイのムニエル、トマトとモッツァレラのサラダ、おみそ汁。(食事は、tさんが用意してくれた)食後に柏餅。

*1:イングリッシュガーデンクリームというやつらしい