2008-04-03

朝、電車に乗る前に定期券を買いました。3ヶ月分買ってみました。途中で解雇されないことを祈ります。東横線は、渋谷までの定期にしても定期代が変わらなかったので、渋谷までにしました。横浜−渋谷の定期券を持っていると、便利そう。パスモは、オートチャージにしているから、定期の期限が切れたことが気が付かずに使うと、どんどんチャージ金額から引かれるから気をつけてくださいと言われました。

ごはん日記

  • 朝は、家でバナナ。オフィスで、おもち。おもちは、はらもちがよいので気に入りました。
  • お昼は、代官山の方へ繰り出して、パスタを食べてきました。ニンニクは苦手なので、ぶなんな明太子パスタにしました。
  • 夜は、ミューズリー。タンタン(上大岡のラーメン屋)でタンタンメンを食べたくなったのだけど、tさんと帰りの時間が合わなかったので、断念しました。来週のどこかで行きたい。