2008-01-29

日が照らなかったので、部屋の中が寒かった。
引っ越しするかもしれないから少し荷物を整理しないとな。
加藤珈琲店で注文したコーヒーが届いた。新しいデカフェコーヒーを飲んでみた。香りよりも苦みがあって深い味だった。2種類あると気分によって飲み分けられるからいい。
お風呂読書は「ヤバい経済学 [増補改訂版]」。ヤクの売人のセリフの訳が関西弁になっていて、「われーなにしとんじゃぼけー!」みたいな感じだった。原文だと標準語とは違うしゃべり方で書かれていたのかな?

ごはん日記

  • 朝は、焼き芋とカフェラテ。
  • お昼は、スープパスタ(リングイネ)。
  • 夜は、お刺身の中華風サラダ、アジの干物、ごはん、おみそ汁。アジの干物は丸岡で買ってきたものだったけど、おいしかった。また買ってこよう。