2008-01-22

おなかが痛かったのでおとなしくしていました。明日は上大岡に行けるといいのだけど。米がなくなったので買いに行きます。
怖いくらい通じるカタカナ英語の法則」をAmazonで予約注文していたので、今日届くと思っていたのに届きませんでした。しかも発送予定が24-26日になっていたのでキャンセルして、新たに注文し直しました。明日には届きそうです。やれやれです。予約注文するより手動で注文する方が早く届くってどんなシステムになっているのだろう?
お風呂読書は「キャズム」。1/3くらい読んだ。

ごはん日記

  • お昼は、カロリーメイト
  • 夜は、ブリ大根、小松菜のゴマ和え、ごはん、おみそ汁。ブリのアラが、いい味出していました。旬のものは安くてうまくてサイコーです。