2008-01-16

劇団四季自由劇場ハムレットを観て来ました。友人のHさんに誘われて。舞台を鑑賞したのは初めてでした。最前列だったので、ドライアイスの煙が流れてきて少し寒かった。劇団四季は区切って発音するのが特徴らしく、最初は違和感があったけどすぐに慣れました。ハムレットがオフィーリアに言った台詞「尼寺へ行け!」というのを家に帰ってからマネしました。オフィーリアが正気でなくなってしまったシーンが一番印象に残っています。

ハムレット」の主なキャスト

  • クローディアス:志村要
  • ハムレット:田邊真也
  • ポローニアス:維田修二
  • ホレイショー:味方隆司
  • レイアーティーズ:坂本岳大
  • ガートルード:中野今日子
  • オフィーリア:野村玲子

お風呂読書は「決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール」。
↓王の亡霊と似ていると思った。
プレイモービル お城の幽霊 4650プレイモービル お城の幽霊 4650

ごはん日記

  • 朝は、ごはん、納豆、鶏肉、おみそ汁。
  • お昼は、お寿司。
  • 夜は、王家菜館の餃子、ほっけ。