2007-11-23

朝起きたら体がだるくて、節々が痛い感じだったのでおとなしくしてました。夕方に熱をはかったら37.4度。倒れるというほどでもなかったので、Ruby の勉強はしました。ごはんは、tさんが作ってくれた。
お風呂読書は、「リンク格差社会 ~ウェブ新時代の勝ち組と負け組の条件~ (マイコミ新書)」。第1章まで。まだ半分も読んでいないけど、アダルト、スケベ、男たらし・女たらしという言葉が出てきて、なんだかえげつない印象です。斜め読みしよう。

ごはん日記

  • お昼は、カフェラテとバナナケーキ。
  • 夜は、ブリの煮付け、野菜スープ、トマト&鳥はむ、ごはん。ブリは脂がノリノリでした。

コーヒーを注文しました。コーヒー豆は加藤珈琲店で買っています。おいしいデカフェコーヒーを扱っているのがポイントが高いです。