2007-09-09

picora2007-09-09

  • お昼は、梨。
  • おやつは、ブルーヘブンのケーキ(いちじくのタルト、いちごのタルト、フルーツロール、ライムとベリーのムース)とコーヒー。あと、ゆで栗を半分に割って、スプーンでほじって食べた。秋ですね。
  • 夜は、餃子と、オクラ納豆&豆腐、ごはん、おみそ汁。



起きたら、13時でした。拳銃で撃たれる夢を見てました。現実で撃たれたことがないから、血も出なかったし、痛くなかった。むずがゆいって感じ。
ブルーヘブンのケーキを買いに、山を下りました。帰りがけに、ファミリー丸岡に寄って、食材を買ってきました。バラの花束が100円で売っていたので、買ってきました。こぶりのバラが10本で100円は安い。バラは被写体としてもよさそうなので、うれしい。丸岡バンザイです。
かなり前に箱買いしたコントレックスをようやく飲み終わりました。一時期全然飲んでなくて、減らなかったのだけど、最近はほぼ毎日飲んでいました。今度は何にしようかな。ウォーターサーバーにも興味があるけれど、場所を取るから却下されそう。
お風呂読書は、「この一冊で「民法」がわかる! (知的生きかた文庫)」。

今日の空。

綿菓子のような雲がたくさん浮かんでいました。