2007-09-08

  • お昼は、モスバーガーで。シーザーサラダバーガーセット。
  • 夜は、王家彩館の餃子。生のやつを買ってきて、家で焼いて食べた。ここの餃子はお気に入りなので(ニンニクも入っていないし)、食べたくなるとたまにtちゃんと食べに行っているのだけど、わざわざ食べに行かなくてもいいんじゃないかと思った。冷凍だから、これから常備しようと思った。しばらく餃子ブームになりそう。焼き方をネットで調べてから焼いたんだけど、大成功でした。(焦げ目がつくまで焼いてから、熱湯を注いでフタをしめて3分蒸し焼きにして、残っているお湯を捨てて、少し油を足して水分が飛んだらできがり。)

夕方は、バドミントン。上大岡でtちゃんと待ち合わせてバスで行きました。基礎打ちの途中でバテました。
お風呂読書は、「場の空気を読む・流れを変える 気の力」。全ページのなんちゃってフォトリーディング&拾い読みしかしてないけど、全部目を通した。